** お知らせ **
ただ今、材料の真鍮パーツが品切れのため、2019年2月に材料が再入荷予定となっておりますため、ご予約注文としてお受けさせていただきます。本シャンデリアについては他のアイテムと異なり、受注生産アイテムとなりますため、お支払いはお振込みによる先払いとさせていただいております。受注後、お見積もり明細をお知らせし、ご入金確認後、製作に入らせていただきます。ご用意が整うのに、通常2〜3週間ほどかかります。シャンデリアパーツが品切れとなった場合には材料の再入荷まで2〜3か月お待ちいただくこともございますので、新築、リォーム等で設置したい場合、十分余裕をもってご注文いただければ幸いです。
|
アンティークスタイルの仕上げが素敵な3灯式真鍮シャンデリア。
アンティーク仕上げの素敵な3灯式真鍮シャンデリアです。昭和レトロの雰囲気をもったミルクボウル・ガラスランプシェード、クリアーボウルと合わせてお使いいただくと雰囲気が大変合いますので、お奨めいたしますが、お持ちのガラスランプシェードと合わせてお使いいただけるように、シャンデリア本体のみお求めいただけるように、こちらのページをご用意いたしました。(シェードの取り付け口径8cm仕様のガラスランプシェードを取り付けてお使いいただけます。)
--------------------------------------------------------------------
* 本シャンデリアは受注生産品となりますので、正式ご注文をいただいてからご用意が整うまで、通常ご入金をいただいてから2週間ほどお時間をいただきます。(受注生産のシャンデリアですので、チェーンを短めに仕上げることも可能です。標準のシャンデリア(画像のもの)は天井シーリングカバーの上から中央ベース下までの長さが約44cm仕上がりとなっていますが、チェーンの数を減らすことにより短くすることが可能ですので、中央ベース下までの全長を短く仕上げたいご希望がありましたら、ご希望の長さをお知らせいただければ、できるだけ近い長さとなるように、チェーンのコマ数を調整してお作り致しますので、ご注文の際に通信欄にお知らせください。)稀にシャンデリアパーツが品切れとなった場合には再入荷まで数ヶ月お待ちいただくこともございますので、新築、リフォーム等で設置したい場合、十分余裕をもってご注文いただければ幸いです。)
--------------------------------------------------------------------
シャビーなアンティーク仕上げが素適な3灯式シャンデリアには一般的なE17サイズのミニ球を60Wまでご使用いただけます。(LED電球もお使いいただけます。)ソケットに組み込まれている真鍮ギャラリーは、口径が広めのガラスシェード、口径80規格サイズ(口径8cm)のガラスシェードに適合するように口径が作られています。
シャンデリアの本体ベース、アーム部分は無垢の真鍮をエイジング加工しています。経年経過したように仕上げられているアンティークな雰囲気を楽しまれてくださいね。
E17電球を60Wまでお使いいただけます。(40Wを3灯使用することにより120Wの明るさ、60Wを3灯使用することにより180Wの明るさが得られます。)商品画像は電球をつけて撮影していますが、電球は付属していません。
天井フランジ(シーリングカバー)の内部に引掛けシーリングが内蔵されていますので、天井にシーリング(角型シーリング、丸型シーリング、丸型ローゼット等)がついていれば、工事は必要なく、取り付けて、すぐお使いいただけます。(電源のON/OFFは壁のスイッチでなさってください。)
シャンデリア本体サイズ:W38(全体幅) x H44cm(天井フランジからシャンデリアベース本体の中央下まで)
* シャンデリアは大型商品のため、離島等の一部地域を除いて、送料は約\1,080となります。
** こだわりのある方へのお奨めポイント ** フランジにはシャンデリアとの調和の取れているエイジング加工を施したアンティーク仕上げのフランジ(シーリングカバー)が使われています。シーリングには引っ掛けシーリングが内蔵がなされていますので、電気工事なしに天井のシーリングまたはローゼットに取り付けてすぐにお使いいただけます。(シーリングカバーが、巷で見かける安価な金属カップ型のカバーをつけたシャンデリアではない点もお奨めのポイントです。)
シャンデリアの本体ベース、アームに使われている真鍮に施されているアンティーク仕上げのエイジング加工がアンティークの雰囲気を醸し出している素敵なシャンデリアです。
**************************************************************************
**レトロな温かみのある灯りの演出をお楽しみいただける大正ロマン、昭和レトロなミルクボウルガラスランプ、クリアーガラスランプと合わせたシャンデリア&ガラスランプセットをシャンデリア売り場でご紹介していますので、合わせてどうぞご覧くださいね。
上記のほかに、
ガラスランプシェード売り場でご紹介している下のローズボウルシェードを取り付けても素敵です。併せてどうぞご覧ください。(
ローズボウルランプシェードの売り場は → こちらです。)
** イネスの部屋でご紹介している照明器具は商品説明にアンティーク、またビンテージであることの明記がない場合、アンティークスタイルを再現した現行品(新品)となります。**
**************************************************************************
商品画像はできるだけ実物に近い色出しとなるように努めていますが、ご使用になられているPCのメーカーにより、またディスプレイの色調設定等の環境によっても、画像の色目が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。